ニュース

2020年10月30日新型コロナウイルス感染症

11月からの外来診療体制について

これから冬を迎えるにあたり、当院における新型コロナウイルスやインフルエンザへの感染対策、外来診療体制は下記の通りとなります。

 

当院では発熱、風邪症状、嘔吐や下痢、の患者さんを診療する時間を設けています。

お手数ですが、お電話でのご予約をお願い致します。

新型コロナウイルスに関しましては、必要に応じて唾液を用いたPCR検査を行っています。

海外渡航や施設入所のために検査が必要な方に関しましても対応をさせていただいています。詳しくはお電話にてお問い合わせください。(予約制)

海外渡航時に必要な書類や要件に関しましては、外務省ホームページ> にてご確認ください。

ゆみのハートクリニック渋谷外来診療予約 ☎ 03-5784-2268

感染防止のため、来院時のマスク着用をお願いします。

オンライン診療での受診も可能です。

オンライン診療のご案内ページはこちら  

 

尚、当院では、引き続き以下の通り、感染予防の対策を行っております。

・毎朝スタッフの体調チェック

・新型コロナウイルス感染が疑われる患者さんの時間を分けた診療

・全てのスタッフ、来院患者さんのマスク着用

・来院時の体温測定

・定期的な院内消毒、換気

 

この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、医療機関受診に対する不安もおありかと存じます。ご来院いただく患者さんには、最大限の配慮を行いながら診療を行っております。ご不明な点がありましたら、お問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
採用情報